FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

その根性見上げたものだ!

  • 2012年4月25日 19:17




 
スリム美人のNさんのぎっくり腰に関する痛みは今日の治療を持って一区切り!

 
良かったですね~。最初来たときは調整のために脚やら何やらいろんなところを動かすのでも痛みが走りくらいの激痛でしたからね。
長島もぎっくり腰をやったことがありますが普通に動けるってことがとてもありがたいですよね。

 
とそんなNママさんと一緒にご来院したのが7ヶ月ベビーのさつきチャン。

 
先日来たときも元氣に泣きまくっていたけど、今日はさらに凄まじく泣いていたな~。

 
そのときはお兄ちゃんのかずきチャンがいたぶん泣く勢いがなかったわけだ。

 
で、その泣きっぷり。 15分位するとさすがに1・2秒静かになるのですが、すかさず再び泣き出す。普通なら泣き疲れて止むのに、このお嬢ちゃんは続けるんですね~。

 
まるで意地でも泣いてやる、のようなかんじです(笑)。 抱っこしてあげると泣き止むそうです。

  
ママさんは胆が据わっているのでまたしても平然としておりました。

 
長島はその泣きっぷりが面白くて思わず笑ってしまったことが何度か(笑) かわいいですね♪

 
その根性見上げたものだぞい。芯の強い人間に成長するのかな。

 
ちなみに、長島も遡ること約40年前、ニコニコしているときと泣いているとき両極端だったそうです。きっとさつきチャンのようだったのだろう。  ま、芯の強い人間になったかは大いに疑問ですが(笑)

 
そして、Nママさん、日頃の体のお手入れの重要性をわかってくれたようで次回1ヵ月後にご予約を取っていかれました。
楽にもなったし本当に良かった。

 
またさつきチャンを見たいな~。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?