FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

ペチュニア増殖

  • 2012年4月16日 23:59




 
またまた植物の話ですが、

 
ペチュニアもこの寒さ厳しかった冬を越え生き延びてくれたものが何鉢もありました。 ほとんどケアしなかったのに嬉しい。

 
生き延びたものもあるし、とてもちっちゃい芽がいくつもあるので種が残っていて最近発芽したのかな。

 
それらを移植分けしました。

 
 
既に咲いているものも蕾のものもありました。


 
今年は去年ほどたくさん咲かせようとは思ってませんけど、どうなるのかな。同じくらいに増えそうな氣がする(笑)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?