FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

不思議

  • 2012年4月19日 16:47




 
今日初めていらした氣遣い美人のTさん。

 
最初の立位での簡単な調整から変化を体感し、

 
なにこれ~
不思議~
えーなんで~

 
等々治療が進んでいくなかでも驚きの連続のようでした。

 
それは暗示をかけているだけだよなんて冗談を言って笑い合ってもいました。

 
両者楽しんだ治療でした。(俺だけ!?(笑))

 
Tさん、初めてでしたが、とても明るくはつらつとしているのが印象的な方でした。こういう方は回復も早い傾向にあるのですが、

 
あとの懸念材料は、我慢してしまうことでしょうかね。痛い辛いのもちょっとぐらいならということで対処しないと大きな辛さが訪れてきてしまうので、注意したいところです。

 
とはいえ、ちゃんと回復していくので、

 
そして今日いらしたクライアントさんみんな良くなっているので、もっと楽になってしまいましょう!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?