FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

別枠で稽古

  • 2012年4月27日 23:59




 
お仕事終了後には空手の稽古に行ってきました。 これで2週連続。これだけでもよく参加してるなあと思ってしまう最近の出席率(笑)。

 
今日は本来武具(棒術など)の稽古日で一定の色帯以上でないと参加できず、長島はまだ青帯なのでムリ。でも武具稽古をしている人たちの隣でいつもの稽古ができるの参加しました。

 
ミットを蹴ったり、受けの練習したり、受けてから突きの練習したり。最後に突きだけの組手をしました。最初から最後まで先生が相手をしてくれたので凄い充実。

 
最後の突きだけ組手では遊ばれました。

 
うーん、奥が深いなあ。

 
そんなこんなで楽しい週末の稽古でした!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?