FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

空手の稽古

  • 2012年4月10日 23:59




 
治療終了後に空手の稽古に行ってきました。 またまた久し振りの、となってしまった・・・。 約2週間ぶりです。

 
今日の稽古テーマは基本と型。

 
全体で同じものをいくつか練習した後は、レベル別になって先生、先輩に教えてもらいました。

 
自分は覚えているもの・動けるものはほんの少し。先輩方のほうをちらっと見ると高度で美しい動きをしているではないですか。

 
早く自分もあのような動きができるようになりたいわ~。 それ以上に組手で上手く・強くなりたいっす!

 
そんなこんなで体を久し振りに動かした楽しいひと時でした。

 
今度は間隔空けずに参加するぞ!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?