FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

緑のあるところへ

  • 2012年4月30日 20:14




 
親類のゆかりのある山林に視察に行ってきました。

 
雨も殆ど降らず、曇りなので暑過ぎず、歩き回るにはちょうど良い天候でした。

 
朝の10時に出発して夕方まで5・6箇所を廻ってきました。

 
 
昼食は、初めて行った御宿町の「石松」。ネットで調べたら見つけたのですが有名だそうで、お昼時をちょっと過ぎた頃に行ったらちょうど混雑の後の様子で、すんなりと座れました。
注文は全員「石松定食」。初めて行くお店では店名を冠した料理は定番ですね(笑)

 
かなり美味しかったです♪

 
 
御宿の海岸にも行ってみました。白砂が綺麗です。

 
 
良い運動になった一日でした。  ね・ね・ねむい・・・。早めに風呂入って寝よう。

 
 
 
市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?