FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

陽氣な空のもとで

  • 2012年4月24日 19:50




 
今日は第4火曜日でお休み。そして日中はとても温暖な陽氣な日でした!

 
そんななか外に出るのは氣持ち良いものです。

 
まずは図書館に行ってちょっとだけ読書してきました。
休憩を挟みつつテンポ良く読書しました。ちょうど外が眺められる部屋なので木々と青空が一緒になった景色は氣持ち良いです。

敷地には鮮やかなピンクの花が咲いていました。これ桜の一種?


 
 
その後はカーショップに行ってエンジンオイルの交換。これでまた車チャンに氣持ちよく走ってもらえます。

 
 
昼食はお氣に入りの「八玄」で和風塩ラーメン。初めて食べました。マイルドで美味しかったです。隠し味で牛乳が入っているに違いない!(あくまで長島の推測です)

 
家に帰ってからは、花の整理。今日は本格的にペチュニアの苗を移し替えました。

 
小さな芽がたくさんあることが判明! それらを空いている鉢に移したら結局全ての鉢が埋まった!
今年も咲き乱れるのね! 嬉しいけど、手入れが大変だわあ(笑)



 
 
今日も結構体を動かした一日でした。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?