FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

ダンスダンスは楽しそう

  • 2012年5月2日 19:26




明日から3連休でお休みを頂いて、東京で整体講座に3日間がっつり向き合ってきます。

 
昨年の美容整体に続き、今回は小顔整体。 小顔になるだけじゃなく、肌ツヤも改善されたり肩こり・頭痛までも改善する優れもの。 しっかりと学習してきます。

 
興味のある方はお楽しみに~!

 
というわけで、3・4・5日(木・金・土)とお休みになります。よろしくお願いします。
5日(日曜)は通常通り16:00まで営業します。

 
明日に向けてというわけではないけれど、今日も楽しく治療しました。

 
その中で話題になったほのぼの美人Mさんのお話は面白くてほのぼのとするお話でした。

 
簡単に言うと、ご夫婦一緒に家でダンスをするということ(笑)。そしてダンスにもいろいろありますよ、ということ♪

 
仲が良い話は聞いているこちらも幸せな氣分になります。

 
そしてたしかに将来子供も一緒にダンスしたら凄く楽しそうですよね!

 
ごちそうさまでした♪

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?