FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

ラーメンうまい!

  • 2012年5月31日 23:59




 
今日は16時までの営業、そして治療終了後、かねてから狙っていたラーメン屋さんへ行ってきました。

 
まだ明るい時間に行ったから混んでいなくスンナリと入れました。

 
食したのは北海味噌ラーメン、餃子ライス、+チャーシュー。

 
う・う・うまい!


 
 
どれもうまいぞ!

 
さすがクライアントであるほんわか美人Sさんもイチオシするだけのことはある。

 
久し振りのこの感覚。

 
スープ飲み干し!

 
 
これで長島のなかの東西のラーメン横綱が揃った。一つは市原にある『圭水』さん。そしてもう一つがここ『喜久屋』(千葉市)さん。個人的な好みです。

 
とまあ他愛もないことでほくそ笑んでいる今日この頃でした。

 
 
今日もご来院された方ありがとうございました。おかげさまで楽しく治療することができました。
みなさん楽になりましたよ~。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?