FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

小顔整体講座に出席!三日目最終日

  • 2012年5月5日 23:59




 
いよいよやってきました。試験のある最終日。

 
朝は美容整体でも同期だった広島から来ているO先生と早めに来て自主練習。その機会を設定してくれる事務局にも感謝です。 約束したのに遅刻しないで良かったとお互い笑っていました。

 
講義開始。まずは残りの技術の指導でした。

 
そして一とおりの技術の指導を終えての、復習としての一連の小顔施術の練習です。
良し、概ね順調にできているぞ。
でも試験のことを思うと緊張感が自然と増してきますが(笑)。

 
昼食を挟んで、いよいよ試験開始。このときペアを組み変えるのが妙に緊張感を高めてくれるんですよね(笑)。よく考えられています。

 
実際やってどうだったかっていうと、美容整体のときよりもスムーズにおこなえました。ただ緊張感に押されてしまったときもところどころでした。

 
そして小休止後の結果発表。いよいよ来ました。

 
長島はありがたいことに一発合格。でもこれが小顔施術のスタートだし課題もハッキリしたので氣を引き締めて向上していきます。

 
ホッとしている氣持ちは多少ありますが、そんなものはもう捨て去りましょう。すぐに前に進んでいくべし!

 
改めて講師の松井先生、押方先生、再受講された先生方、一緒に受講された先生方に感謝したいと思います!

 
たくさんのクライアントさんが、顔が変わり、表情が変わり、肩こり頭痛が楽になり、そして心が元氣になってもらえて喜んでもらえるようにしていきますよ~。
またこの3日間で学んだことは通常の整体美容整体にも通じることばかり。そちらのほうでもフル活用してより喜んでもらえるようにしていきますよ~。
お楽しみに~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?