FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

月日

  • 2012年5月30日 23:59




 
学生時代、楽しんでその大半の時間を注いだバスケ部からメールが来ました。

 
大会・試合の予定でした。OGとして観戦したいところだけど、この北海道だからな~、ちょっと行けないなあ。

 
どんな後輩達なのか知りたくなったのでホームページを覗いてみました。こんなもの自分の現役時代にはなかったもんな~、便利になりましの~。

 
部員のプロフを見ると顔写真や出身校が。

 
そして生まれ年まであるじゃありませんか。それは自分が現役時代バスケに青春を捧げていた年なのであります・・・。

 
つ・つ・月日が経つのは速いですな~。ちょっとショック(笑)

 
彼等の試合している画像などを見ていたら、昔味わった雰囲氣が甦ってきた。なかなか味わえない貴重な体験することができたな♪ 感謝です。

 
現役部員よ、悔いのないようにがんばって好成績残せ!

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。おかげさまで楽しく治療できました。
リピートの方も新規の方も皆さん良くなってますよ~。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?