FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

朝の掃除のとき

  • 2012年5月26日 23:59




 
氣温が大分高めで安定してきましたね。

 
朝の掃除で店舗前の掃き掃除時には、冬なんてそれこそ上にカーディガン、その上にジャンパーをはおっていたくらいでも寒かったのに、

 
今はカーディガンだけはおれば充分。 ちょっと寒いかもしれないがなくてもいいかもというくらいです。

 
室内の空調も暖房が必要ないときが殆ど。氣温、湿度やクライアントさんによっては冷房をつけることもあります。まあその塩梅が難しい今日この頃ですけど。

 
それにしもてだいぶ過しやすく清々しい氣候になってきました。これからは汗だらだらになるけど大好きな夏がやってくる!楽しみ~。

 
クライアントのみなさま、これからは氣温の寒暖差を繰り返しながら梅雨に入って、そして連日暑い日になっていくので、体調をしっかりと維持するように氣をつけてください ^^

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?