FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

犬と目が合う

  • 2012年5月7日 23:59




 
今日はペチュニアの植替えなどをまた行って、

 
買物に付き合って、

 
携帯用のホームページを手直しして、

 
のんびり読書してたりと、

 
のんびりとしていました。

 
買物に行ったときには今日はなんだか犬との縁があった。よそ様の犬をはたから見ていただけですが。それだけでも嬉しくなってしまい、そして嫁にちゃかされる今日このごろです。

 
1つは、ホームセンターで毛並みや顔がトイプードルなんだけど体がデカイ!秋田県くらいはあったな。
注目を集めるらしく既に2・3人関係ない人達が寄り集まっていました。あんな犬初めて見た。

 
もう1つはスーパーの駐車スペースに入るなり、隣りにいた車の助手席から柴犬大きさくらいの雑種ちゃんと目が合った。お互い暫く見つめ合い、可愛いし、何か縁があるに違いないと勘違いしてずっと見つめ合うことに決め、嫁だけ買物に行ってもらいました(笑)

 
ええ、当然嫁に呆れられましたよ。

 
どれだけ近付いて触りたいと思ったことか。ところが1分もしないうちにワンちゃん寝転んで姿を見せなくなってしまったのにはショック。

 
印象的な犬でしたね~。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?