FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

金環専用グラス

  • 2012年5月15日 19:39




今日は雨も降りちょっと肌寒い日でした。寒暖差がありますね。明日は一転晴れ間ものぞき27℃まで上昇するそうです。体調崩さないように氣を付けてくださいね!

 
ところで、

来週月曜日は金環日食がありますね。

 
自分は薬局やらホームセンターやらでよく専用のグラスを見かけます。(スーパーにもあるのかしら?)

 
めったにない出来事なのでせっかくなら観てみたいので買ってみました。
ごくごくシンプルなもの。

 
 
ちなみに小学校のときよく使用した影付き下敷き(ネームは適当です・・・)では見てはいけないと注意が喚起されています。
当時それで観たことは何だったのかしら?本当は見るべきじゃなかったということだよね!? ま、いいか。

 
当日は院がお休みだし観るには最高の日です。お天氣も数日前までは曇りか雨だったのに今日確認したらちょうど晴れ!

 
やっぱり俺って晴れ男! と勝手に悦に入る今日この頃。 このまま予報は変わらない!たぶん・・・。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?