FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

声変わり

  • 2012年6月10日 16:22




 
長島、最近声変わりしました。

 
この年でー? 凄~い! まだまだ肉体的に全然若いんじゃーん! 俺って奴は!

  ・
  ・
  ・
 
スイマセン。

 
単に空手の稽古のときに、相手の人が出したパンチを自分の腕で受けて、自分の拳が喉に当っただけです(恥)

 
それだけ相手のパンチに威力があったってことですわね。段位2段である社長さんのパンチですからね。

 
声が嗄れているのとは違うんだけど近い状態。喉にイガイガ感があります。でも嫌な感じはない。

 
それで、クライアントさんみんなに、先生声どうしたの?電話のときからいつもと違っていたけど、と言われるしまつ。

 
まあちょっと低音の魅力で響くさまが個人的には氣に入っているんですが、そう思うのは自分だけでしょうか・・・。

 
それに数日したら元に戻るし(笑)。 何回か同じ経験していますので、はい。

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートしていただいた方。
ネットを見て来ていただいた方。
みなさん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?