FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

最近は空手

  • 2012年6月1日 23:59




 
お仕事終了後、空手の稽古に行ってきました。

 
最近は毎週のように参加できています。 運動後の爽快感が良いですからね。毎週参加できる充実感がある今日この頃です。

 
今日の稽古は 基本と型 でした。

 
基本の突きと蹴りから始まって型の練習。
途中、二人組みでお互いの間合いを測りながら移動していく組手の型というのをやりました。これは組手のキモである間合いを上手に取るための練習になるそうです。結構慣れないと難しいです。

 
今週も強い衝撃を(特に)脚に受ける自由組手があるのかと期待していましたが、ありませんでした。ちょっと残念。
先輩黒帯である”社長さん”がまた市原道場に来てくれたし期待していたんですけどね~。ま、来週以降のお楽しみということで。

 
 
今日もご来院してくれた方ありがとうございました。比較的短期間で回復の見込める方やちょっと氣長に治療していくと回復していく方など、いろいろですが、皆さん良くなってますよ~!
おかげさまで楽しく治療ができました。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?