FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

梅の状態

  • 2012年6月11日 20:22




 
そろそろ梅の収穫時期です。

 
ということは梅酒を仕込むときがやってきました。良いですね~♪

 
そんなわけで、梅がちょうどほどよく実っていたら収穫しよう、ということで関係ある地へ行って来ました。

 
しかし残念。たくさん実がなっていたけど、今ひとつの大きさでした。梅酒用の梅は熟してしまうと駄目なのですがそれでもあともう少し。

 
 

次は1週間後かなあ。 でも足元を見ると人が既に踏み込んでいる形跡が。同じようにまだ小さいと思って取らなかったのだろう。(ということはその人も梅酒を企んでいるのか)

 
良い実が取れると良いなあ。

 
で、ついでに雑草も刈って来ました。今日は梅の木があるエリアだけ。それでも1時間半かかってしまった。草の成長も速い。

 
こっちのほうも近いうちに続けて刈ってしまおう。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?