FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

梅酒作りに向けて

  • 2012年6月18日 21:22




 
先週に続き再び梅の実が成っている所へ行ってきました。

 
今回こそ収穫するのだ!

 
意氣込んで到着してまずは周辺の雑草刈り。これが時間かかった!先週一部やって残りを今日やったのに4時間くらいかかったかな。 まあ炎天下じゃなかったからまだましだね。

 
 
そしていよいよ梅の収穫だ!

 
たくさんありますね~。

 
 
ぱっと見るとマスカットがたくさん成っている♪ と思ってしまう。 いやそんなこと言ったら梅ちゃんが怒ってしまう・・・。
でも梅を収穫するとき同じこと思う人って絶対いると思う。だからどうってことないんですが(笑)。

 
 
もうかりまっせ~ (たくさん採れています)

袋を首にぶら下げて取り放題。

 
 
こんなに採れました!

 
 
さ!梅酒作ろう♪

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

農家のおじさんになってるねぇ~

いい笑顔だよ。

  • Comment by 元氣印 — 2012年6月19日 @ 16:20

>元氣印さん

無農薬ならではの姿形をした梅ですがお楽しみください!

自分は午前様まで梅酒作りに励んでました(笑)

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?