FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

緊張の空手講習会

  • 2012年6月24日 23:59




 
治療終了後には半年の一度しかない空手の講習会がありました。

 
これは代表者の三浦師範が直々にシカゴからやってきて指導してくれます。

 
これに出席すると昇級審査を受ける資格をもらえます。

 
過去2回、整体の講習会と不思議と日程が重なってしまい出席できずにいたので1年半ぶりでした。

 
普段の稽古でもまじめにやっていますが、やはり今日は緊張感が違いますね。そして良い汗をかきました。

 
そして三浦師範の醸し出す雰囲氣、凄いです。落着いたなかに迫力が自然と放出されています。声も胆(はら)の底から出ています。

 
心の中ではポカ~ンとして拝見していました(笑)

 
 
今日もご来院していた頂いた方ありがとうございました。
いつも来て頂いている方
初めて来ていただいた方
おかげさまで楽しく施術ができました。
整体でも小顔でも皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?