FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

イチオシ定食屋

  • 2012年7月31日 21:54




 
外食するとき自分はなるべく栄養のバランスのある食事にしたがります。

 
そんなときの御用達としてのお店が最近できました。

 
定食とか何らかの一品(ラーメンとか丼物)を頼むと、サラダ・惣菜・スープがバイキング形式で食べ放題。
煮物とかが豊富で嬉しい!

 
味も美味しいです。 店員のおばちゃんも丁寧で良いかんじです。

 
そんなお店は『かわごえ』  茂原市内にあります。 姉妹店といして白子町にもあるそうです。こっちのほうが昔からあり取材されたりで有名みたい。

 
昨日頼んだ天ぷら定食です ↓

惣菜の煮物。(食べかけでスミマセン) 美味しいし家庭の味というかんじで良いですよ~。

茂原街道沿いにあり、房総道の駅内にあります。

 
また行こうっと!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?