FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

モグラ叩きのような歪み

  • 2012年7月1日 21:41




 
首の調整で難儀なケースが稀にあります。

 
ついさっき○○を矯正したのに、今△△を矯正したら、また○○の部分が歪みとなって出ている!

 
何でやねん!(とエセ関西人ばりに心の中で突っ込む)

 
1回の施術でこんな感じなのが3回くらいあります。

 
まるでモグラ叩きのよう。あっち叩いてこっち叩いたらまたあっちか出てきた!

 
摩訶不思議です。が、きっとメンタル的なものが影響して神経回路のちょっとした異常があるのでしょうね。

 
ここをまずは矯正すればすんなりいく、というのを現在研究中です。治療は奥が深い、と改めて思いました。

 
 
話は変わって、

 
治療終了後、久し振りにスーパー銭湯に行きました! 「市原温泉 湯楽の里」へ。

 
銭湯に行ったのは2ヶ月ぶりのような氣がする。
湯船に浸かった瞬間の至福感はタマリマセン。
イチオシラーメンを食した瞬間といい、そういうので幸せをかんじるなんて庶民ですな~、俺。

 
そんなこんなで治療も楽しんで温泉も楽しんで充実した一日でした。

 
今日もご来院していただいたクライアントさん、ありがとうございました!
貴重な時間を割いて来院していただいてありがとうございます。
着実に改善している実感がある方は勿論、反復性に痛む方も、
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?