FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

九州の大雨

  • 2012年7月13日 21:36




 
熊本県・大分県の大雨すごいことになっています。

 
家が土砂でつぶれた映像は家だけがつぶれて住人は避難していたのかなあと最初思ったけど、

 
そうではなく。 6人中5人もの方が亡くなったとか・・・。

 
痛ましい・・・。

 
自分のところは大丈夫だと思って避難しようと思わなかったのか。降雨量による危険を感知してから土砂が来るまでが短過ぎたのか。

 
あっけないですね。
恐ろしい自然の猛威。

 
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 被災された方々にお見舞い申し上げます。一刻も早く立ち直ることを祈念しております。

 
ここ市原市ちはら台は雨が降りませんでした。
今日もご来院された方ありがとうございました。
おかげさまで楽しく治療時間を過すことができました。
皆さん、大きく、またはじわりじわりと着実に良くなっていますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?