FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

大量汗

  • 2012年7月7日 23:59




 
今日はムシムシしましたね! 氣温も湿度も高かった~。

 
美容整体をやっているときなんかは力は大してかけないけど自分の体をフルに使うので、しかも長島は汗かきなので、

 
汗が出るわ出るわ。

 
終わった後はすぐにシャツなど総着替え。

 
ま、これもクライアントさんに喜んでもらえる行為だと思えば氣持ち良いか。

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
ムシムシした日でしたが来ていただいて感謝します。
皆さんちゃんと良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?