FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

摩訶不思議その1

  • 2012年7月26日 23:59




 
クライアントさんと会話していると、へぇーと思いつつ、不思議に思うというか解せないというか、そんなことを感じることが出てきます。

 
今日はその1をお届け。(あくまで今の長島の理解の程度から出てくるものです。本当は合理性があるのかも)

 
学校の2学期制があります。自分の時代には全く縁の無かった制度です。

 
夏休みが3学期制の頃より短め。これは何となく分かります。

 
そして、

 
夏休みが明けると、すぐ期末テストですと!
不思議ですね~。だったら夏休み前にやればいいのにと思うのは長島だけでしょうか。

 
そしてさらに、

 
期末テストの後は、期末休みが来るわけですが、その日数が5日程度!
不思議ですね~。期末休みは長いものだと思うのは長島だけでしょうか。

 
とまあ時代と共に変わるものだということなのでしょうが不思議に思うお話でした。

 
今日もご来院して頂いた方ありがとうございました。
まさしく猛暑のなか来ていただいて本当にありがとうございます。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

今日もありがとーございました☆帰り道の自転車こぎから足の感じが変わってました(^o^)良くなるのは嬉しいけれど、寂しさもありますねぇ~
最近の学校は中途半端な休みや規則が理解出ないこともありますねぇ~子ども達が夢を持って楽しく生活出来ればいいなぁ

  • Comment by 匿名 — 2012年7月27日 @ 17:16

>匿名さん

今日もご来院ありがごとうございました!日々良くなっていく実感はたまらないものがありますよね ^^
寂しいだなんて、泣けてきます(笑) 調子良くても定期的なメンテナンスをするととても良いですよ。
やっぱり私だけが不思議に思っているのではないんですね~。本当に子供達が楽しくいきいきと過せれば良いですよね!

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?