FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

日焼けしました

  • 2012年7月16日 19:06




 
今日のお休みはオフィスに行きました。事務作業をやってきました。

 
院のお休みと世間のお休みが重なった今日、どこかにお出かけ(レジャー)なんてこれっぽっちも行きたいと思いません。人混みが苦手です!

 
あとは炎天下でペチュニアの手入れをしました。いつの間にか花もたくさん開いて勢いが出てきましたね~。嬉しいやら大変やら。まあこれからも手入れ等愛でていこうと思います。

 
陽射しがさすが真夏。ちょっとしか当っていなかったけど、たいそう日焼けしました。シャワーが痛いです、ちょっと擦れただけで痛いです(笑)

 
しかし。これこれこの感じ!中坊の頃なんて毎日のように海に行って日焼けしましたからね。
もうそんな若くないんだから、という声が聞こえてきそうですが、そんなの(ちょっとだけ)関係なし!(笑) ぼちぼち焼いていこうと思います。

そんなこんなでノスタルジーで良い氣分になった今日この頃でした。

 
お出かけした方も、家でゆっくりしていた方も、お仕事だった方も、また明日から充実した日となりますように!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?