FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

歯科へゴー

  • 2012年7月30日 20:21




 
歯医者さんに行ってきました。

 
かれこれ4回目になります。

 
かぶせていたものが取れたので通うようになったのだけど、虫歯が進行していたらしくさらに深く削っての治療をしています。

 
3~4回くらいで終わるかと思ってたけど結構かかるものですな。

 
あと2回で終了だそうだ。

 
そして甘い物を食べたら歯磨きは今度こそ小まめにやろうと決意する今日この頃でした。

 
 
まさしく猛暑が続いていますね。水分補給は必ずおこなってください。そしてミネラルも忘れずに摂ってください!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

今日もお疲れさまでした☆歯科医院に行かれたそうですねたぶん神経まで虫歯が進行していてその治療だと思いますがーそれか、歯の根の治療のやり直しですかね(^^;)
丁寧にしておかないと後に悪くなりますよー頑張って通って下さいねェ(*^_^*)
私は仕事で今日も楽しくやれました。歯磨きはプラークをしっかり取る事ですね~
明日よろしくお願いしま~す(^^)

  • Comment by yumiko — 2012年7月30日 @ 22:20

> yumikoさん

お仕事お疲れさまでした。楽しく仕事ができて何よりでしたね ^^
歯の糖分への耐性が人より弱いのでケアを怠るとすぐ虫歯になります。
プラークがキモになるんですね、ありがとうございます。
しっかりと治療しますね!

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?