FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

胡蝶蘭その3

  • 2012年7月8日 21:06




 
胡蝶蘭ネタ、間をおかずに失礼します(笑)

 
先日コメントをくれた花咲さんのアドバイスどおり、鉢から1本1本取り出しました。個々にビニール鉢は付いてなかったので、

 
土代わりになるミズゴケなど新しい物と一緒に元の鉢に植え戻しました。

 
以前のが ↓

 
 
そして新たなものが ↓


 
さっぱり小奇麗になりました~。 今度水をあげるのは2~3週間後とのこと。いろいろ植物の特性があるみたいです。

 
氣付いてくれたクライアントさんはいませんでしたが(悲)

 
また今年もたくさん咲いてくれると嬉しいですな~♪

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートしていただいた方、
初めて来ていただいた方、
おかげさまで楽しくあっというまに時間が経ってしまいました。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?