FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

銭湯行きたかったっす!

  • 2012年7月24日 21:11




 
今日は本来定休日でしたが、暑い中わざわざ足を運んで来院してくれるクライアントさんの治療をしました。
ご来院本当にありがとうございます!

 
じわりじわりと着実に良くなってきている方や
新規にご来院された方など皆さんのおかげで楽しく治療できあっという間に時間が経ってしまいした。
皆さん良くなってますよ~!

 
フルに勤務したわけではないので治療終了後には、
久し振りのスーパー銭湯に行く氣マンマンでしたが、

 
昨日の記事でも書いた日焼け皮膚がスゴイ状態のまま。
さすがに公共の湯船には浸かれんな~、ということで泣く泣く断念しました。あ~、長風呂したいッス。

一日じゃ綺麗に剥けるわけないですね。超久し振りだったのでどんなものだったか忘れてました。1週間後くらいだったらだいじょうぶかしら!?

 
その代わり『圭水』(市原市五井東)に行って美味いラーメンを食べてきました!
初めての『塩チャーシュー」。これがまた美味しいんだな。圭水サイコー!(長島的には最高のラーメン屋さんです) ちょっと塩味が効き過ぎていたけどでも美味かった。

 
一日の前半は活動的に過した一日でした!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

初めて来院したときーおじいちゃん先生が現れるかと構えていたらな~んとイケメン先生が目の前に(^^;)とてもびっくり☆とても優しく楽しい先生で来院が楽しみになってます。
この日のラ~メンやさん「圭水」私も何度か行ってます☆先生お薦め塩チャーシュー、今度食べてみます。

  • Comment by ユミコ — 2012年7月26日 @ 16:05

>ユミコさん

そ・そ・そんな。舞い上がっちまいます(笑)
治療を楽しく受けていただけていることがとても嬉しいです。今後もお楽しみに♪

圭水は本当に良いですよね!塩チャーシュー堪能してください ^^

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?