FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

これは上手い!

  • 2012年8月31日 20:32




 
美人母娘でお母さんは整体、娘さんは美容整体を受けていらっしゃるYさん達から差し入れをいただきました。

 
ラスクです。

 
甘党の長島ですが、普段ラスクは進んで買ったりしません。あの乾いた感じがそうさせてしまうのですが、

 
今日頂いたラスクは、Yさんがイチオシするだけあって、マジ旨い!

 
そうなると止まらない。

 
立続けに食べてハイ終了♪

 
こんな美味しいラスクもあるんだぁ。ラスクに対するイメージが変わりました(笑)

 
おいしくいただきました!ありがとうございます!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
暑い日が本当に続きますが、涼しい院内で治療してちょっとでも元氣になってもらい
、そして私自身が楽しく治療させてもらいあっという間に時間が過ぎた一日でした。
皆さん良くなってますからね!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

怪獣さん小休止?

  • 2012年8月30日 17:24




 
昨日お昼くらいから夜までホームページやブログが閲覧できない状態でした。こちらのうっかりミスでした。せっかく訪問していただいたのにご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 
話は変わりますが、

 
その怪獣ぶりを如何なく発揮するというお子ちゃまがやってきました♪ 子育て奮闘スリム美人Mさんの愛息達です。

 
怪獣ぶりの一端をお話で伺っていたので大いなる楽しみとちょっとの不安で長島は待っていました。

 
自動ドアが開く。

 
Mさんの後ろに隠れるように付いて来るお兄ちゃんと抱っこされている弟ちゃん。

 
あれ~? 話に聞いていたのと全然雰囲氣が違うぞ~。凄いおとなしい。
二人ともとってもつぶらな瞳をして可愛らしい。けど予想と違っておとなしい。

 
初めて来るところだから緊張しているのかな!?
実際そうらしいです。
でも慣れてくると別人のように縦横無尽に動き回りそこらへんにある物をいじくり回すらしいです。

 
そうかあ、見ているこっちが一層楽しめるのは次回以降なんだね。 

 
でも今日はそれなりに楽しいところを見せてくれましたけどね。

 
特に次男ちゃん。

 
ママの手を離れると速攻泣きじゃくる!
絶対泣き止まない。
疲れてきて声が小さくなってきて止まったかと思ってもすぐ復活(笑)
途中あやすためのエビ煎が落ちているのを拾っているとき4・5秒止まったけどまた復活(笑)
寝返り打ちながら泣く。その主張っぷりに感心してしまいます(笑)

 
しか~し。 とうとう疲れて泣き止んだようだね、ユウタちゃん! ↓

 
さっきまで鼻水&ヨダレを垂らしていたのとは打って変わった表情(笑) かわいいッス ↓

 
 
そして目がくりくりしていてとっても可愛いお兄ちゃんのハルキちゃん! ↓
弟が泣きじゃくっているなか自分は我慢しておとなしくしてたね。えらいね!
カメラ撮るのにそんなに恥ずかしがらないでよ~。

 
 
また来てね!そして怪獣っぷりを今度は見せてね!あんまり派手にやると長島おじさんの心臓が止まってしまうかもしれないの徐々にだよ♪ ムリか!?

そして毎日大変な思いして子育て家事をしているMさん(はじめ全国のママさん達)、おつかれさまです!
子供は社会の子とも言いますが、はたからのんきに子供達を見て楽しめているのもママさん達ががんばってくれているからです。そんなつもりで子育てしているのではないのは重々承知してますが(笑)

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
夏休みも明け治療再開となり全員リピートで来てくれている方達の治療でした。数日振りの治療ですが皆さんのお顔を見ることもできやっぱり治療って楽しいなと思いました。
まだ残暑は続きますが忙しいなかでも体調管理をしっかりとおこなってくださいね!
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

溜めていたことをやりました

  • 2012年8月29日 23:59




 
今日はのんびり、普段はなかなか手をつけられなかった溜まっていたことをやりました。

 
殆どが趣味の域のものですけど。

 
その一つが、オフィス(治療院)に置いてある鉢の「幸福の木」をより大きい鉢に植替えしました。
だいぶ根が伸びて窮屈にしている様子だったので。
今時期にやって良かったのか氣掛りではありますが、まあ寒い時期ではないから良いだろうと実行しました。果たして・・・。

 
また車で、以前の車に積んでいたCDチェンジャーを今の車でも使用できるように配線チャレンジしました。いまどきチェンジャーというのもレトロですけど(笑) せっかくあるのだから活用しないとね。

 
ハッキリ言うとその手の工作ど素人です。でもコードの同じ色同士で繋げば良いだろうとタカをくくっていました。
しかし試行錯誤すれどもスイッチがついてくれません。

 
もう自力でやるのは諦め、友人のユウサクにSOS。

 
いろいろ試しますが上手くいかずそれは長島の説明不足だったためで、
事情を知ったユウサクは面倒な作業であると判明したにも拘わらずサクッサクッと進めていきます。どうしてそんなに進めることができるの!?と長島は畏敬の念。

 
そしてついに、

 
動きました~! 何年か振りの稼動!

 
ユウサクすげー!

 
持つべきものは友です ^^ 助かりました。 ありがとうユウサク!

 
さて夏休みも満喫して、明日から治療再開だ。楽しみ~。皆さんに喜んでもらえるようにがんばります!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

湯河原へ 2日目

  • 2012年8月28日 23:59




 
皆、昨日の夕食のボリュームとお酒のために胃がもたれて朝食をいただきました(笑)

 
朝食も美味!
↓ これは蕎麦の実のお粥ですが梅付きでほどよい酸味が混じって素晴らしい味でした。

 
 
名残惜しく宿を後にして観光へゴー!

 
真鶴岬です。絶景です。

 
磯へと続く階段を降りることができます。キャンプや磯遊びしている人達がいました。

 
さらに岩続きで名勝と言われる「三石」行きに挑戦。ちょうど干潮だったのでツイテいましたね。

でも甘くみていました。岩伝いに進むのですから時間はかかるし炎天下の中頭に何も被らなかったので暑い!!

氣力を振り絞っていたら、

ギャー!変態現る!

この地では頭がおかしくなって上半身裸になってしまう人もいるようです。

 
先端での景色も最高でしたよ! ちょっとコワカッタけど・・・。

 
 
そして昼食は地元の名店と言われるお店で魚づくし! 
40センチ長の船盛りですんごいボリューム!ほかに焼き物数品ありました。

 
宿での食事も魚づくしである意味魚づくしへの挑戦の旅でした(笑)

 
ここの伊勢えびのお味噌汁が凄く美味かったです。
接客はイマイチだったけど。漁師町の地元店だし宿のそれと比べるのが酷かなという氣はしますが。

 
 
楽しい観光を終え帰路へ。道中運転しながらつくづく家族旅行って良いなあ~と思いました。両親や家族に感謝です。

 
旅は帰路に入ってもまだ終わらず、シメはここ。じゃ~ん!

いつもよく行くところです(笑) これぞ温泉に始まり温泉に終わる。
ま、炎天下での磯渡りでちょっとぐったりしていたから休みたかったってのが大きいんですけど。

 
とっても楽しい旅行でした!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

湯河原へ

  • 2012年8月27日 23:59




 
湯河原へ1泊2日の旅行に行ってきました。

 
両親兄弟が揃っての温泉旅行です。

 
行きはアクアライン。10年以上振りに通過しました。
海面に反射する光が氣持ち良い♪

 
 
湯河原に近付いてきて道路のすぐ脇は大海原。とっても氣持ち良いです。

 
 
宿に到着。

 
  
立地が海に接した小高い丘の上にあり、海の眺望が素晴らしい。

 
 
メインの1つである温泉入浴。やっぱりこれだね~。

湯船は決して広くはないですが天然温泉で静かな雰囲氣の中くつろげます。
利用しませんでしたけど貸切もあるようでこっちはもっと海の眺望が良さそうなかんじでした。

 
 
別のメインである料理。評判どおりの美味しさでした。

食事のときもそうでしたし滞在時はずっと心遣い溢れるおもてなしが徹底された宿でした!とても氣持ち良いです。
『幸太荘』
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1898−16
TEL : 0465-64-2525

 
食事の後は1部屋に集まり二次会(笑)
おつまみ食べながらガヤガヤと楽しく談笑。

そして父と母によるマジックショーも!
二人で行った旅先で仕込んできたとのこと。タネ明かしもされて面白楽しいマジックでした。
治療院でもやろうかしら(笑)

 
 
みんな良いあんばいに酔って今日はお開き、1日目終了。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

明るく楽しく治療で一日!

  • 2012年8月26日 18:13




 
いや~今日も残暑が厳しかったですね~。

 
その一方で確実に来る秋の涼しさやそれ以降の冬の寒さを思うともう淋しさも感じてしまうのですが。

 
そんな暑い今日なわけで、
来院されるや、あ~涼しい!と言って素敵な笑顔を見せてくれるクライアントさんや、
親子で炎天下、自転車で来てくださるほどの元氣さで(本当は車で来たかったそうで。お疲れさまでした ^^;)楽しいお話を聞かせてもらったり、
お子さんとのほのぼの楽しいお話を聞かせてもらったり、
どうしてそこまで我慢してきたの~!という重症の方の心に沁みるお話を聞かせてもらったり、
と、とても楽しく治療をさせていただきました。ありがとうございます!

 
そしてまたまた明るい美人母娘のYさんからお心遣いをいただきました!

 
自作ブルーベリージャム!

 
 
美味しそうな佇まいを見ていたらたまらずスプーンで食味!

 
ん~、デリシャス! マジで美味しいッス! ありがとうございました!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートできてくれた方も、
新規で来てくれた方も、
暑い中のご来院本当にありがとうございます。
皆さん良くなってますよ~!

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
明日25日(月)~27日(水)まで夏休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

俺も欲しいっす

  • 2012年8月25日 20:27




 
最近不思議とお出でになるクライアントさんが身に付けている服装やバッグが長島的にも欲しい!と思うようなものが多いです。

 
淡くて鮮やかなシャツだったり、明るい色調のチェック柄のシャツだったり、
ズボンだったり、
明るい色の小さなバッグだったり

 
すべて女性クライアントさんのものなんですけどね(笑)。女性の方はそういうものを身につけていること多いですよね。ちょっとだけ「かわいい」という氣持ちが分かります(笑) でもちょっとだけです^^; 女性の豊かな感性には脱帽です、ハイ。

 
あと男性クライアントさんのときでも思いますけど、だいたいもう揃えているものですね。

 
男性用で売られているのが少ないのが残念なところですが、

 
なかには男性用でも売られているのがあるとのことなので機会があったらちょっとだけ遠くに足を運んでみようと思う今日この頃です!

 
今日もご来院ありがとうございました!
本当に暑いですね!そんな中来ていただいて本当にありがとうございます。
じわーりとじわーりと変化している方や、日頃の生活の中で知らずに負担を蓄積している方も多いですが、
皆さん良くなってますよ~!


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

京都

  • 2012年8月24日 23:04




 
京都って良いですよね~。 趣きがあって、落着いた街というイメージがあって。

 
住んでみたいわ~。

 
と思っている今日この頃。

 
クライアントの氣品美人Nさんは京都出身ということが分かり、その思いを伝えると、

 
友人達からもよく言われるんだけど、実際住んでみると盆地だから夏はもの凄く暑いし冬はもの凄く冷えるしで大変だとおっしゃる。

 
勿論、郷土愛があって良い面もたくさんあるのだろうけど、旅行で訪れたぐらいで感ずる京都はごくごく表面的なものらしい。

 
その話を聞きちょっと残念に思う長島。 あぁ憧れの京都が・・・。

 
食事処などの事情もおいそれと簡単に利用できるものではない敷居の高いお店もたくさんあるとのこと。
また数多くあるお寺のことも意外でした。

 
やはり体験したり住んでみないと分からないことってたくさんあるんですね~。

 
でも京都が憧れの街であることには変わりません。そのうち行こうっと!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
暑い日が続きますが体調の維持に努めてください。
新規の方もリピートの方もお蔭様で楽しく治療時間を過すことができました。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

お茶しながら読書

  • 2012年8月23日 21:20




 
治療終了後に、読書をしに行きました。

 
ミスドでお茶を兼ねて。

 
あ~、チ・ア・ワ・セ ♪

 
至福のひとときでした。

 

 
 
隣にいた女子高生の言葉遣いに辟易・・・。
今に始まったことじゃないですけど。

 
「ちげーよ!」
「おめーだよ!」
「屁ぇこいっちた」 ・・・。

 
彼女等の将来の立ち振る舞いにとても興味がある今日この頃。

 
そんな雑音をシャットアウトしてコーヒーと読書を楽しみました!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートの方も
新規の方も
暑いなか貴重な時間を割いて来ていただいて本当にありがとうございます。
皆さん良くなってますよ~!


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

買物

  • 2012年8月22日 19:11




 
長島は私服を買うときは、その頻度も少ないし、買う場所も自宅の近所のチェーン店が殆どでショッピングモールではめったに買わない。

 
ま、早い話ファッションには無頓着なほうなわけです。こだわるといえば色が殆どであとは少しだけデザイン。そしていつでも同じ服を着れる(笑)。もちろん連続して着るという意味ではないです。

 
ところが女性のクライアントさんのお話を聞くと、

 
頻繁に買うし、ショッピングモールは勿論デパートなどにも行くのが普通のようです。

 
それがこの上ない楽しみなのだそうです。 改めに直に話を聞くと男との(俺だけ!?)違いに驚きます。楽しむことにおいてはかなわないですね~。良いですね~、いっぱい楽しめて。

 
で、ショッピングでは一人だけでも楽しいし、友人と行っても楽しい。

 
じゃあ、男性が付き添うのは?と尋ねると、勿論嬉しい!とのこと。

 
でも、ショッピング中ずーっと付き添ってくれて、これが良いんじゃないかなどの男性の意見は言わないこと、
良いねと言うこと、

 
が条件なんだそうです(笑) あらためて聞くとインパクトあります!

 
女性にはかないませんね ^^;

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
暑い中のご来院、本当に感謝です。
比較的良好な方も手強い状態の方もいましたが、皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »