FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

お久し振り

  • 2012年8月10日 20:27




 
何ヶ月もご無沙汰していた貫禄ジェントルマンMさんがご来院しました。

 
治療するときは全て急な腰痛のときで今回もまた腰を急に痛めたということでいらっしゃいました。

 
今日の治療だけでかなり楽になったようで良かった良かった。まだ続きますけど一安心ですね。

 
そのMさんが嬉しいことをいくつも言ってくれたのですが、

 
その1つが、 何ヶ月ぶりか治療受けるたびに神技に近付いていますね、ということ。

 
おぉ~、神技なんて到底トンデモナイですけど、そう思っていただけるのは嬉しいこと。ま、ちょっとだけ木に登っちゃいましょう。
長島がちょこちょこと決して安くはないセミナー(勉強会、講習)を受けていることもブログを見てくれて知っていて、その為に進歩していると思ってくれているのだと、多少なりとも努力していることを認めてくれていると思うと尚更嬉しいです。

 
なお一層精進しなければ。

 
 
とても明るくて感じの良い美人Yさんが娘さんを紹介ということで一緒にご来院しました。

 
娘さんも美人でしっかり遺伝を受け継いでいるようです。 礼儀なり氣遣いもとてもよくできるしっかり者です。
そんなしっかり者はうちの娘じゃない、教育されているわけがないと冗談を言うYさんは面白すぎます。
 
 
美容整体でウェストが大きく変化し、履いていた患者着ズボンが施術後にはズリ落ちそうになっていました。喜んでいただけたようで良かった良かった。さらに安定させましょうね ^^

 
そんなYさんからいただきき物をいただきました。 


この甘党の長島にこの銘菓、すぐ消費されつくしますな。

 
そしてとても肌触りの良いというソックス。

秋以降氣温が下がって来た時が楽しみです。

 
本当にいつもお氣遣いありがとうございます!

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
毎週のように来てくれた方も、
久し振りに来てくれた方も、
初めて来てくれた方も、
感謝感謝です。お蔭様で楽しく治療できました。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

今日はありがとうございました☆

身体が軽くなり、ウエストもすっきりして嬉しかったです(*^_^*)
母が整体の日ニコニコ顔なのが分かりました!
ラーメン食べた後、アウトレットで無理サイズのズボンがOKでびっくり!(^^)
と、娘は喜んでいますよ~ありがとーございました☆
母はと言うと、今日は喋り過ぎました(>_<)
でも、楽しくそして身体は軽くなって幸せです。まさしく神技です(*^_^*)
あの…靴下サイズが27までなんですが確か先生は28だったような~伸びますので「グイグイ」と伸ばして履いて下さいますか!?スミマセン(^^;)
今日もみんなを良くして下さりありがとーございました☆お疲れさまでした☆

  • Comment by mayo — 2012年8月11日 @ 00:30

>美人mayo&mayo母さん

今日はご来院ありがとうございました。

mayoさんのウエストや体調が軽くなって何よりです ^^ もっと美しくなっちゃいますね!
母娘の治療をさせてもらってお蔭様で楽しくてあっという間だったですね~
ええ、バカの大足(29くらい)ですので履きながらフィットさせていきたいと思います ^^

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?