FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

エアコン設置

  • 2012年8月2日 20:42




 
今日はお仕事終了後エアコン取り付けに立ち会いました。

 
オフィスのではなくて自宅の。

 
取り外しは自分でしました。
あわよくば取り付けも自分でやってしまおうかなぁと企みましたが、配管の接続部分をちょろっと見てすぐ断念(笑)

 
自分でやったら恐ろしいことになりそうな予感がムンムン。

 
ということで今日業者さんにやってもらったのですが、

 
工事を観察していると、とても素人の自分ができるものではない。任せて正解。って普通任せると思いますけど、自分は天の邪鬼なものでついつい・・・。

 
さすがプロ。難しそうなことでもサクッサクッとこなしていきます。餅は餅屋ですな。

 
そしてエアコン稼動開始! 氣持ち良いですね~。

 
業者さんによるとお盆前まではぎっしり取り付け予約が入っているとのこと。大変ですね。世間では涼を渇望している方がまだまだたくさんいるんですね。これだけ暑けりゃそりゃそうだ。

 
  
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
暑い日でしたが楽しく治療させていただきあっという間に時間が経ってしまいました。
熱中症対策ともどもお大事にしてください。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

お疲れさまでした☆
newクーラー付いて良かったですね~(o^-^)こうもあついと何もしたくない病になりますよー
私はピアノのレッスン日だったです…練習してなかったので指が上手く動かず冷や汗ダラダラ~
身体は今日調子良かったです。ありがとーございました☆あっ!今、月が(まんまる)です…きっと

  • Comment by yumiko — 2012年8月3日 @ 00:35

> yumikoさん

ありがとうございます ^^
油断すると夏バテしそうで怖いですよね~。
ピアノ・レッスン素敵ですね!調子良かったようで何よりです ^^
いつも心はまんまる満月のときもまんまる新月のときもまんまる(笑)

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?