FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

コツコツと安定化

  • 2012年8月5日 23:03




 
クライアントのスリム美人Sさん、

 
首肩のコリ痛みが、車の助手席(あるいは飛行機)に乗っていると30分くらいで必ず強くなってくるので、まともに乗車していられない、という悩みを抱えていました。(運転しているぶんには何分でも大丈夫。じっとしていると辛くなってくるわけですね)

 
せっかくお出かけを楽しみにしていても移動中にとても辛くなり降りてからもほぼ一日中辛いまま。
それはシンドイですよね。察して余りあります。

 
治療に初めて訪れてから徐々に改善が見られて約半年、最近1時間くらい乗っている旅行にお出かけになって何ともなかったそうな!

 
良かったですね~!あれだけ辛い思いしていたのがなくて済んだんですから。
コツコツとご来院することに取組んだきた賜物ですね。
Sさんの喜ばれている様子を見て、自分も嬉しくなりました。治療家冥利に尽きますな。
ちなみに顎関節症も早い段階で治ってとても喜ばれていました♪

 
旅行の先々も楽しいスポットばかりで充実した旅行だったそうで、何よりです ^^

 
そんなSさんからお土産をいただきました。函館ラーメン!味わっていただきたいと思います。

 
 
北海道良いな~。北海道良い所でしょ~。
体も快調のまま楽しい旅行で良かったですね!

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
毎週のように来てくれる方も
久し振りに来てくれた方も
暑い中貴重な時間を割いて来ていただき本当にありがとうございます。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

この記事のコメントではないのですがスミマセン。
今日は仕事でした☆
しびれは、いつもより少なく割としっかりスケーラーが(歯石除去の器材)、動いてくれました!
足のむくみは凄いです(*^_^*)醜い足首になっています(×_×)
先生、助けて下さい~今、帰りの電車ですが…

  • Comment by 匿名 — 2012年8月6日 @ 20:33

お仕事お疲れさまでした!
しびれ、良くなってきて何よりです ^^
むくみ辛そうですね・・・。明日移行まだ氣になるなら早めに治療するのも良いです。
とりあえず今日はゆっくり休んでくださいね。

明日は、1日仕事なんですよー(>o<)しかもいつもよりvery very hardです(*^_^*)頑張ってなるべくストレス貯めず楽しくやって帰りまーす…ありがとうございました☆
先生も豪雨にやられながらも充実した1日で良かったですね~(^-^)

  • Comment by 匿名 — 2012年8月6日 @ 21:08

veryベリーハードなお仕事お疲れさまです。
きっと前向きな氣持ちで励んでいたと思います。
具合はどうですか。すぐ治療できないのは残念ですが、
またできるだけゆっくり休んで疲れを取ってください ^^

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?