FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

スリッパと小さい足

  • 2012年8月7日 21:58




 
穏やかジェントルマンOさんと一緒に来た愛娘・レイカちゃん。2ヶ月ぶりに来ました。

 
パパと一緒に施術ルームにお目見え。

 
ふと足元に目をやると大人が履くスリッパを履いているじゃないですか。

 
スリッパに小さな足が。 アンバランスさがとても可愛い。

 
パパが施術を受けている間おとなしく待っていますが、その様子がまた可愛い。

 
帰るときには手を振ってくれてバイバイ♪

 
子供はカワイイ!と癒された日でした。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
猛暑復活ですが汗をかきながらのご来院に感謝です。
整体で体を整えてますので体力も維持しやすくなっていますよ!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?