FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

京都

  • 2012年8月24日 23:04




 
京都って良いですよね~。 趣きがあって、落着いた街というイメージがあって。

 
住んでみたいわ~。

 
と思っている今日この頃。

 
クライアントの氣品美人Nさんは京都出身ということが分かり、その思いを伝えると、

 
友人達からもよく言われるんだけど、実際住んでみると盆地だから夏はもの凄く暑いし冬はもの凄く冷えるしで大変だとおっしゃる。

 
勿論、郷土愛があって良い面もたくさんあるのだろうけど、旅行で訪れたぐらいで感ずる京都はごくごく表面的なものらしい。

 
その話を聞きちょっと残念に思う長島。 あぁ憧れの京都が・・・。

 
食事処などの事情もおいそれと簡単に利用できるものではない敷居の高いお店もたくさんあるとのこと。
また数多くあるお寺のことも意外でした。

 
やはり体験したり住んでみないと分からないことってたくさんあるんですね~。

 
でも京都が憧れの街であることには変わりません。そのうち行こうっと!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
暑い日が続きますが体調の維持に努めてください。
新規の方もリピートの方もお蔭様で楽しく治療時間を過すことができました。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?