FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

休みに掃除

  • 2012年8月20日 20:05




 
今日は休日。

 
普段はできない家の掃除や車の掃除、プランターのペチュニアの手入れをしました。

 
今日も暑かったですね。そんななかでの作業で汗を大量にかきました。

 
より一層日焼けしたかな。

 
ペチュニアはまさに最盛期。色別に大まかに整理してみました。

 
綺麗で、氣持ち良い~。

 
さ、また明日から治療がんばろう!
明日も暑いようですので、体調管理に氣を付けてください。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

先生ってすごい!こだわり派?ですかね(^^;)

お天気だったから写真写りもよいペチュニアですね~
お花も先生の愛情を感じすくすくとキレイに咲きますねん(*^_^*)
お疲れさまでした☆

  • Comment by 匿名 — 2012年8月21日 @ 00:24

> 匿名さん

匿名さんもお疲れさまでした!
こだわるところとそうでないところが分かりやすいと思います(笑)
ペチュニアには癒されますね ^^

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?