FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

外反母趾

  • 2012年8月11日 19:18




 
クライアントさんのなかには主訴は肩こりですが、

 
全体をよく観ると足元の外反母趾が氣になる方もいらっしゃいます。

 
程度は人それぞれですが、結構なあんばいで外反しているケースもあります。

 
それが肩こりに影響を与えている要素もあるのでおろそかにできません。

 
長島も成長期のときバスケシューズがちょっと合わないまま激しく動いていたので片方の足だけ外反母趾です。見て分かるくらい。

 
でもそれ以上に外反母趾になっている方もいらっしゃるので、経験者として想像するだけでも痛くなってきちゃいます。今は痛くないですけど、当時痛いのを我慢して動いていたんですね。
クライアントさんに聞くとやはり相当痛いのを我慢して足を圧迫するような物を履いていたということです。

 
無理はいけませんよー。

 
この外反母趾もじっくりと治していきましょうね ^^

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
結局雨が降らずに来院されたので良かったです。
リピートの方も新規の方もお蔭様で楽しく施術することができました。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

今日もお疲れ様でした(*^^*)私も1日仕事でしたが気持ちよく過ごせました。ありがとーございました☆
あの…明日の予約時間に行けそうにないので時間変更お願いします。急にごめんなさい(>_<)
明日朝9時ごろお電話します。お願いします!(×_×)

  • Comment by yumiko — 2012年8月11日 @ 22:53

> yumikoさん

お仕事おつかれさまでした。氣持ち良く過せたようで良かったですね!平穏無事が何よりですね ^^
時間変更の件了解しました。

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?