FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

山林の巡視だ

  • 2012年8月13日 22:20




 
今日は暑い中、親類関係の山林の視察巡りをしてきました。

 
2・3日前までの予報では曇りと雨だったのに見事にはずれ。猛暑の中の活動でした。

 
汗をかくわかくわ。水分補給が欠かせません。
でもそれ程歩き回ったわけではないので充分体力の余裕があるなかでの活動でした。

 

 
 
イノシシの足跡もちらほら見受けられました。

 
 
汗をたくさんかいた後は、ゆったり長風呂じゃ!ということで市原のスーパー銭湯・湯楽の里に行ってきました。

 
移動途中は渋滞にはまってしまった。夕方17時前後の茂原街道は凄い行列だった・・・。20kmは続いていたのではないだろうか。途中で回り道をしたので正確には分かりませんが。
この街道でこんなに渋滞があるなんてすんごいビックリ!海水浴帰りが連なったという噂が。
逆方向は対照的にあっけに取られるくらい空いていたんですけどね。

 
湯楽の里は人が一杯。お盆恐るべし。
湯船に浸かると、あ”~極楽極楽。長風呂は良いですの~。

 
そんなこんなで充実楽しい一日でした。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?