FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

怪獣さん小休止?

  • 2012年8月30日 17:24




 
昨日お昼くらいから夜までホームページやブログが閲覧できない状態でした。こちらのうっかりミスでした。せっかく訪問していただいたのにご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 
話は変わりますが、

 
その怪獣ぶりを如何なく発揮するというお子ちゃまがやってきました♪ 子育て奮闘スリム美人Mさんの愛息達です。

 
怪獣ぶりの一端をお話で伺っていたので大いなる楽しみとちょっとの不安で長島は待っていました。

 
自動ドアが開く。

 
Mさんの後ろに隠れるように付いて来るお兄ちゃんと抱っこされている弟ちゃん。

 
あれ~? 話に聞いていたのと全然雰囲氣が違うぞ~。凄いおとなしい。
二人ともとってもつぶらな瞳をして可愛らしい。けど予想と違っておとなしい。

 
初めて来るところだから緊張しているのかな!?
実際そうらしいです。
でも慣れてくると別人のように縦横無尽に動き回りそこらへんにある物をいじくり回すらしいです。

 
そうかあ、見ているこっちが一層楽しめるのは次回以降なんだね。 

 
でも今日はそれなりに楽しいところを見せてくれましたけどね。

 
特に次男ちゃん。

 
ママの手を離れると速攻泣きじゃくる!
絶対泣き止まない。
疲れてきて声が小さくなってきて止まったかと思ってもすぐ復活(笑)
途中あやすためのエビ煎が落ちているのを拾っているとき4・5秒止まったけどまた復活(笑)
寝返り打ちながら泣く。その主張っぷりに感心してしまいます(笑)

 
しか~し。 とうとう疲れて泣き止んだようだね、ユウタちゃん! ↓

 
さっきまで鼻水&ヨダレを垂らしていたのとは打って変わった表情(笑) かわいいッス ↓

 
 
そして目がくりくりしていてとっても可愛いお兄ちゃんのハルキちゃん! ↓
弟が泣きじゃくっているなか自分は我慢しておとなしくしてたね。えらいね!
カメラ撮るのにそんなに恥ずかしがらないでよ~。

 
 
また来てね!そして怪獣っぷりを今度は見せてね!あんまり派手にやると長島おじさんの心臓が止まってしまうかもしれないの徐々にだよ♪ ムリか!?

そして毎日大変な思いして子育て家事をしているMさん(はじめ全国のママさん達)、おつかれさまです!
子供は社会の子とも言いますが、はたからのんきに子供達を見て楽しめているのもママさん達ががんばってくれているからです。そんなつもりで子育てしているのではないのは重々承知してますが(笑)

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
夏休みも明け治療再開となり全員リピートで来てくれている方達の治療でした。数日振りの治療ですが皆さんのお顔を見ることもできやっぱり治療って楽しいなと思いました。
まだ残暑は続きますが忙しいなかでも体調管理をしっかりとおこなってくださいね!
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?