FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

湯河原へ 2日目

  • 2012年8月28日 23:59




 
皆、昨日の夕食のボリュームとお酒のために胃がもたれて朝食をいただきました(笑)

 
朝食も美味!
↓ これは蕎麦の実のお粥ですが梅付きでほどよい酸味が混じって素晴らしい味でした。

 
 
名残惜しく宿を後にして観光へゴー!

 
真鶴岬です。絶景です。

 
磯へと続く階段を降りることができます。キャンプや磯遊びしている人達がいました。

 
さらに岩続きで名勝と言われる「三石」行きに挑戦。ちょうど干潮だったのでツイテいましたね。

でも甘くみていました。岩伝いに進むのですから時間はかかるし炎天下の中頭に何も被らなかったので暑い!!

氣力を振り絞っていたら、

ギャー!変態現る!

この地では頭がおかしくなって上半身裸になってしまう人もいるようです。

 
先端での景色も最高でしたよ! ちょっとコワカッタけど・・・。

 
 
そして昼食は地元の名店と言われるお店で魚づくし! 
40センチ長の船盛りですんごいボリューム!ほかに焼き物数品ありました。

 
宿での食事も魚づくしである意味魚づくしへの挑戦の旅でした(笑)

 
ここの伊勢えびのお味噌汁が凄く美味かったです。
接客はイマイチだったけど。漁師町の地元店だし宿のそれと比べるのが酷かなという氣はしますが。

 
 
楽しい観光を終え帰路へ。道中運転しながらつくづく家族旅行って良いなあ~と思いました。両親や家族に感謝です。

 
旅は帰路に入ってもまだ終わらず、シメはここ。じゃ~ん!

いつもよく行くところです(笑) これぞ温泉に始まり温泉に終わる。
ま、炎天下での磯渡りでちょっとぐったりしていたから休みたかったってのが大きいんですけど。

 
とっても楽しい旅行でした!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

おかえりーなさい!めちゃめちゃ楽しめたのですね(^^)羨ましい~娘も私も夏休みのイベントがなかったからー先生からの甘いワッフルが救いでした(*^^*)
あっー温泉に漬かり(?)過ぎてふやけてませんか?(-_-#) ピクッでは、金曜日よろしくお願いしま~す!(^^)!

  • Comment by Mayo,yumiko — 2012年8月29日 @ 09:28

> Mayo,yumiko さん

ただいまです ^^ とても楽しく過ごすことができてリフレッシュもできましたよ。
ご帰省のようなことでも楽しいのでは?私だったら温泉に入らないと消化不良になりますけど(笑) ふやけるまで入るのが自分なりの流儀です!
明日(金曜)お二人にお会いするのを楽しみにしてまーす!

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?