FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

湯河原へ

  • 2012年8月27日 23:59




 
湯河原へ1泊2日の旅行に行ってきました。

 
両親兄弟が揃っての温泉旅行です。

 
行きはアクアライン。10年以上振りに通過しました。
海面に反射する光が氣持ち良い♪

 
 
湯河原に近付いてきて道路のすぐ脇は大海原。とっても氣持ち良いです。

 
 
宿に到着。

 
  
立地が海に接した小高い丘の上にあり、海の眺望が素晴らしい。

 
 
メインの1つである温泉入浴。やっぱりこれだね~。

湯船は決して広くはないですが天然温泉で静かな雰囲氣の中くつろげます。
利用しませんでしたけど貸切もあるようでこっちはもっと海の眺望が良さそうなかんじでした。

 
 
別のメインである料理。評判どおりの美味しさでした。

食事のときもそうでしたし滞在時はずっと心遣い溢れるおもてなしが徹底された宿でした!とても氣持ち良いです。
『幸太荘』
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1898−16
TEL : 0465-64-2525

 
食事の後は1部屋に集まり二次会(笑)
おつまみ食べながらガヤガヤと楽しく談笑。

そして父と母によるマジックショーも!
二人で行った旅先で仕込んできたとのこと。タネ明かしもされて面白楽しいマジックでした。
治療院でもやろうかしら(笑)

 
 
みんな良いあんばいに酔って今日はお開き、1日目終了。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?