FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

溜めていたことをやりました

  • 2012年8月29日 23:59




 
今日はのんびり、普段はなかなか手をつけられなかった溜まっていたことをやりました。

 
殆どが趣味の域のものですけど。

 
その一つが、オフィス(治療院)に置いてある鉢の「幸福の木」をより大きい鉢に植替えしました。
だいぶ根が伸びて窮屈にしている様子だったので。
今時期にやって良かったのか氣掛りではありますが、まあ寒い時期ではないから良いだろうと実行しました。果たして・・・。

 
また車で、以前の車に積んでいたCDチェンジャーを今の車でも使用できるように配線チャレンジしました。いまどきチェンジャーというのもレトロですけど(笑) せっかくあるのだから活用しないとね。

 
ハッキリ言うとその手の工作ど素人です。でもコードの同じ色同士で繋げば良いだろうとタカをくくっていました。
しかし試行錯誤すれどもスイッチがついてくれません。

 
もう自力でやるのは諦め、友人のユウサクにSOS。

 
いろいろ試しますが上手くいかずそれは長島の説明不足だったためで、
事情を知ったユウサクは面倒な作業であると判明したにも拘わらずサクッサクッと進めていきます。どうしてそんなに進めることができるの!?と長島は畏敬の念。

 
そしてついに、

 
動きました~! 何年か振りの稼動!

 
ユウサクすげー!

 
持つべきものは友です ^^ 助かりました。 ありがとうユウサク!

 
さて夏休みも満喫して、明日から治療再開だ。楽しみ~。皆さんに喜んでもらえるようにがんばります!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?