FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

空手の稽古だ

  • 2012年8月3日 23:59




 
今日は久し振りの空手。ちょっと間隔が空いてしまいました。3週間ぶりでしょうか。

 
今日のテーマは「突き」でしたが主にミットを相手にコンビネーションの練習をしました。そして最後に突きだけの組手。

 
やっぱり体を動かすって氣持ち良いです。

 
来週も参加できるかはわからないけどできるだけ参加していい汗かきたいと思います。

 
 
クライアントの明るい美人Yさんから手作りシフォンケーキを頂きました。

良い香りを醸し出しているんですよね。その誘惑と夏場で時間持ちしないこともあり速攻で食べました。

(画像撮るの忘れました)
 
そして、美味い!

 
ご本人は謙遜していましたけど、お世辞抜きにうまいッス!

 
助言通りに、ジャムに洋酒(ウィスキー)をかき混ぜたものをかけたら絶品!

 
こんな美味いものを作ってくれるお母さんががいてご家族の方々はうらやましいですな~。

 
ごちそうさまでした、ありがとうございました ^^
 
 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
本当に楽しく治療でき時間が経つのがあっという間でした。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

1日(まんまる)をありがとーございました☆シフォンケーキ、気持ち焦り丁寧にと朝から焼いてみました。ジャムに洋酒!?オシャレでイケるでしょ
美味しく感じて下さり良かったぁです(*^_^*)
今日は久し振りに1日仕事でしたが疲れの度合いが少ないような~サボった訳ではないですよ(>o<)
次回は娘もよろしくお願いしま~す(^^)
8時過ぎましたよ~先生もお仕事終わりですね…お疲れさまでした☆私も帰宅します。

  • Comment by yumiko — 2012年8月4日 @ 20:09

> yumikoさん

今日もお仕事お疲れさまでした ^^ 
そうですか~疲労度合いが小さかったですか、体力あるってことですよ!
治療の継続効果も出てきていますよ~ ^^
ケーキは本当にごちそうさまでした、の絶品でした。
次回母娘でのご来院お待ちしています ^^

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?