FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

買物

  • 2012年8月22日 19:11




 
長島は私服を買うときは、その頻度も少ないし、買う場所も自宅の近所のチェーン店が殆どでショッピングモールではめったに買わない。

 
ま、早い話ファッションには無頓着なほうなわけです。こだわるといえば色が殆どであとは少しだけデザイン。そしていつでも同じ服を着れる(笑)。もちろん連続して着るという意味ではないです。

 
ところが女性のクライアントさんのお話を聞くと、

 
頻繁に買うし、ショッピングモールは勿論デパートなどにも行くのが普通のようです。

 
それがこの上ない楽しみなのだそうです。 改めに直に話を聞くと男との(俺だけ!?)違いに驚きます。楽しむことにおいてはかなわないですね~。良いですね~、いっぱい楽しめて。

 
で、ショッピングでは一人だけでも楽しいし、友人と行っても楽しい。

 
じゃあ、男性が付き添うのは?と尋ねると、勿論嬉しい!とのこと。

 
でも、ショッピング中ずーっと付き添ってくれて、これが良いんじゃないかなどの男性の意見は言わないこと、
良いねと言うこと、

 
が条件なんだそうです(笑) あらためて聞くとインパクトあります!

 
女性にはかないませんね ^^;

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
暑い中のご来院、本当に感謝です。
比較的良好な方も手強い状態の方もいましたが、皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?