FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

顎関節症でもいいですぞ

  • 2012年8月19日 21:33




 
顎関節症になってしまうのはいろんな原因がありますが、

 
まず、虫歯があったり、歯並びが悪かったら、それらを矯正するのが第一です。

 
それ以外だと首の不調からくることが殆どではないでしょうか。その大方の原因がストレスのような氣がします。皆さん心身共に頑張っている方が多いようです。

 
今日も顎の関節周囲が異様にだるくなる、口が開けづらいというクライアントさんがいらっしゃいました。

 
全身を整えつつ、首をほぐすと、

 
あらま、不思議、さっきより軽い、開けやすい、と変化しました~。

 
このように首の調整をすることで額関節の調子が良くなることが多いです。

 
ま、この方の場合歯並びがよろしくないので根本的に改善するならそっちのほうも矯正しないといけないですけど。

 
とまあ額関節症で悩んでいらっしゃる方が整体で改善するケースも結構多いので、その喜んでいる姿を見ると治療家冥利に感じられるひとときです。

 
今日も暑い中ご来院して頂いて楽しく治療をした後は、

 
市原温泉・湯楽の里へゴー!

 
あ”~、氣持ちえぇ~!極楽~♪ 

 
その後は、ラーメンキング・オブ・ナガシマの『圭水』へゴー!

 
今日は「圭水麺」を食べました。しょう油味ベースに赤ねぎというやつが入ったとろみのあるラーメン。

 
これがまた美味しいんだなぁ!最高~!

 
そんなこんなで小さな事でもウキウキ楽しんでいる今日この頃充実した一日でした。

 
今日もご来院本当にありがとうございました。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

先生って「本、花、お風呂、ラ~メン」が大好きなんですねぇ(*^^*) 私も今「大人の流儀」読んでま~すよ(^^)

  • Comment by 匿名 — 2012年8月20日 @ 13:31

> 匿名さん

そうですね、身近で簡単に楽しめて良いですねぇ ^^
大人の流儀は読んだことないですけど面白そうですね!

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?