FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

いい服着てます

  • 2012年9月5日 20:56




 
クライアントさんがいらっしゃったときの服装やカバン、お洒落、などを見るのが秘かな楽しみな今日この頃です。(怪しげですが不審者ではございません、あしからず!)

 
って10日ほど前の記事にも同じこと書いてますね ^^;

 
今でも変わらずクライアントさんの服装などから明るい氣持ちにさせてもらっているというわけです!

 
服やカバンの色だとかデザイン、
マニュキアやペディキュアの色だとかデザインなどで長島好みのものがあると秘かに嬉しく思っています。まあクライアントさん本人にも言うケースも多いですが。

 
デザインよりも色の好みのが自分的にも分かりやすいの多いですかね。

 
男性の方もいますが女性のクライアントさんのケースのほうが多いです。

 
ピンクだとか原色の赤、緑などの色があると、おぉ!と思っちゃいます。

 
そんなわけでクライアントさんとの会話だけでなく芸術鑑賞?でも楽しんでいる治療をしている毎日です!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
急性の方も、慢性の方も、定期的に体のお手入れの方も、
貴重な時間を割いてきていただいて本当に感謝です。
皆さん良くなってますからね!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?