FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

お手軽洗車

  • 2012年9月16日 23:59




 
仕事帰りに途中から雨が降りました。小雨というわけでもなくそれなりの雨脚でした。

 
家の近くのガソリンスタンドで給油しました。

 
そこには濡らした雑巾もあるので時々ついでに車外を拭いています。

 
今日は雨で程よく車に水滴が付いているので、拭き掃除いつにも増してサックサック。

 
お手軽な洗車となりました。 

 
(これで洗車は終わりです。洗剤を使ったりしてもっと丁寧にやっている人もいますけど、自分はそこまでやりませ~ん・・・)

 
 
今日もご来院して頂いた方ありがとうございました。
皆さん日頃のがんばりで疲労をためているケースが多いようです。
治療で一度リセットすっきりしてちょうど良いタイミングでした。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?