FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

ぎっくり腰

  • 2012年9月6日 17:19




 
最近不思議とぎっくり腰のクライアントさんが多いです。

 
同じ症例が不思議と重なることはよくあるわけですが、今回もそのようです。

 
季節の変わり目になるとぎっくり腰が多いような氣がしますが、今この時期残暑が激しいし朝晩は確かに違ってきているけど、変わり目というにはまだ早いように思います。

 
で、わずらっていらっしゃる方、殆どのケースで普段の座り姿勢が悪いのですが、

 
今回それだけでなく、

 
どうやら相当強いストレスを抱えているようだな~、

 
と思わせられる方が少なくありません。
やっぱりストレスも強過ぎると如実に痛みとなって反映されてくるわけですね。

 
皆さん日々の生活の中でいろいろ悩みながら葛藤しながらもがんばって活動しているようです。

 
敬服です。そして毎日おつかれさまです。皆さん良くなってますのでご安心ください。もっと楽にしましょうね!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートの方も
新規の方も
貴重な時間を割いて来ていただいて感謝です。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?