FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

こっちも嬉しいです

  • 2012年9月1日 19:28




 
多くの女性が悩んでいるという生理痛。

 
痛みの程度も人それぞれで、ひどいケースでは薬無しでは全く動けなくなることも。

 
クライアントのワンピースが良く似合う素直美人のHさんも結構な生理痛を体験する方です。

 
頭痛・吐き氣もあるとか。 その日は薬飲んでも仕事ができないくらいなので、そりゃ辛いと思います。生理痛を経験したことのない自分でもそれくらいは想像できます。

 
半年くらい薬を飲んだりしていたけど芳しくなく、

 
肩こりもあるし生理痛の改善も強くは期待しないけどお試しで治療受け続けていくかというかんじで来院していたのですが、

 
本日、先日これまでだったらあった筈の生理痛が大して痛くなかった!という報告をいただきました。
仕事も一日従事できたとのこと!
予定していたい会食もできたとのこと!
(ついでにウェストも細くなった!との喜びの報告も!(笑))

 
うぉ~ん!

 
良かったね~!!

 
うれしぃ~!

 
Hさん本人も驚くほどの違いようで、本当に良かった。

 
こんなに早く結果が出たことには長島もビックリ。 だって生理痛改善の兆しが出てくるのは半年くらいから、もしかしたら1年くらいかかるかなと思っていたから。それがわずか数回(数週間)で表れたのだから。

 
レアなケースだとは思いますが。
素直なその性格ゆえに日頃のおこないが良いからか!?

 
それにしても良かった。

 
ご本人のことを思うととっても嬉しいし、お手伝いができた自分のこととしても嬉しい。

 
Hさん、さらに続けて体質を改善していきましょうね。肩こりも楽にしましょうね!

 
 
ちなみに治療終了後、脚も細くなった!という嬉しいご報告も!

もっと先に言ってよ~。そうすればもっと自分舞い上がっていたのに(笑)

 
 
話は変わって、

 
今日は治療を受ける日でもないのに、というか昨日治療でした。そのYさんがわざわざオフィス(治療院)に来てくれて、手作りおはぎを差し入れてくれました!

 
 
本当に温かい大きな心遣いに感謝です。頭が下がります。ありがとうございます!

 
くんくん。近くに置いてあると良い匂いがする・・・♪ 一口食べたら最後、速攻なくなるような氣がします ^^

 
 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
今日はちょっと暑さが和らぎましたが暑いことには変わりませんでした。そんななか貴重な時間を割いて来院していただいて本当にありがとうございます。
こう暑い日が続くと持久戦になってきますが、辛抱強く熱中症対策をしてください。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?