FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

こんな眼鏡があったのね

  • 2012年9月29日 23:59




 
長島は視力が極端に悪いです。別に病氣とかではなく普通に目の酷使(お勉強に費やしていれば良かったのですが・・・)のせいで落ちました。

 
よく災害時には眼鏡が顔から外れるので困るという話を聞きます。それ相応の対策を個人でしている方もいるようです。

 
自分もどうするかなぁ、対策を何とかしないとなぁ、と思っていてずるずるきてます。

 
そんなとき、一つの朗報がニュースになってました。

 
なんと一つの眼鏡であらゆる視力に対応できるメガネ。 一瞬そんなのあるのかいな!?と疑いましたが、ちゃんとあるようです。

 
凄いですね~。よく発明しくれましたね~。これを全国の任意の眼鏡店に配布すれば安心。オフィス(整体院・店舗)や自宅近くにも置かれる事を望みます。

 
眼鏡店の被害が大きくてそのメガネが使えなくなる、とか
供給量よりはるかに必要とする人の数が多くて実際利用できない、とかいうツッコミは無しにしてもらいたい(笑)。

 
まあ個人レベルで対策をしておくのがベストということですな・・・。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
いつも来てくれる方も、
ご紹介で来てくれた方も
お蔭様で楽しく治療ができました。貴重な時間を割いて来てくれてありがとうございます。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?