FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

グワァングワァン

  • 2012年9月14日 23:59




 
昨日の夜(今日の午前夜中)地震がありましたね。 瞬間的に大きく横揺れがあったので、すぐ目を覚ましまして震度を確認しました。 体感よりも小さな震度3でちょっと意外でしたけど。 どこも大した被害がなくて良かったですね。

 
クライアントさんの多くも目を覚ましたそうです。それでも寝続けている強者(ツワモノ)もいるんですね(笑)。

 
朗らか小柄美人のKさんも目を覚ましたおひとり。でも震度を確認することなく揺れが治まったらすぐ寝に入ったそうです。

 
それは、去年の大震災のときに比べたら全然小さいし怖くないからとのこと。 そして、聞けばそのときディズニーランドに居たそうです。

 
震災後しばらくディズニーランドのことが話題になってましたけど、そのなかにクライアントさんが居たなんてちょっとビックリ。

 
経験した人の話はやはり真実味がありますが、
揺れ方が半端じゃなかったそうです。埋立地の上にあるからで、それはもうグワァングワァンと荒れた海で小さな船に乗ってるかのようだったと。立っていることができなくて地面に手を付くしかなかったということでした。

 
で、やはりお客は騒然としていたけど、スタッフは冷静で的確な指示をしていたとのことです。

 
凄いですね~。 

 
地震は怖い。

 
地震対応グッズをまたチェックしとこう。

 
そんなこんなで今日も楽しく治療することができました。
ご来院していただいた方、今日も残暑が厳しかったですがそんななかのご来院本当にありがとうございます。
皆さん良くなってますかからね!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?